【おとなの英会話教室】Sewing craft

こんにちは!朝晩は少し肌寒くなってきましたが、みなさん体調崩したりされてませんか…?
今日は、ケリー先生と一緒にクラフトを楽しみました♪
クラフトをやりながら、ご家族のお話をされたり、趣味のお話で盛り上がられたり…とっても和やかな時間でしたよ(^O^)♪


みなさん集中されていますね〜(^O^)



できあがりはこんな感じです!!!


この形はMaple Leafという葉っぱの形だそうです。

とっても素敵ですね

さすが、お上手です!!
鍋敷きや、熱い器などを持ったりする時に使うミトンなどに使うんだそうです^ ^リボンをつけて飾ったりしても可愛いかもですねっ♪

次回は、カボチャの種を使ったCookingを予定しています*
ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね^ ^

お待ちしております(^O^)/♪


次回は、

・10月25日(水)

    14時〜15時

・場所 MAMACOTO

Cooking pumpkin seeds♪

 Cari先生とカボチャの種を使って料理をします(^^)

・お問い合わせ 0833-71-0177 

                                                 MAMACOTOまで

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment