「1/30ママとコドモのえいごうたあそび」ご報告

Hello(^^)/

今回は、いつも参加いただいている親子さん、久しぶりにお顔を店に来てくださった親子さん、そして初めて足を運んでくださった親子さんが、「ママとコドモのえいごうたあそび」に遊びに来てくれました♪
ご参加いただいたみなさん、寒い中ありがとうございました。





まだまだ寒い非が続いていますが、今回皆さんと楽しんだ絵本は、ちょっぴり「春」を感じられる絵本。

HAPPY DAY”
published by Children Play and JY BOOKS


英語の絵本屋さんMAMACOTOでも人気の音源付英語絵本JY BOOKSシリーズからの1冊。

子どもたちが大好きな、たくさんの動物さんたちも登場。
冬眠をしていた動物さんたちが、春の香りに誘われて見つけた「春」は・・・?

この時季だからこそ、お子様の春の訪れを楽しみにしながら読みたい絵本です。





コチラ↑は、会がスタートして最初にかかる「Hello」の曲に合わせて身体を動かす子どもたち♪
小さな手をめいいっぱいに広げているあの手と姿、ちょっと上のお姉ちゃんをマネしようとしているコドモさんの姿があまりにも可愛くてパチリ!



英語の絵本屋さんMAMACOTOでは、月に1回「ママとコドモのえいごうたあそび」という会を開催しています。
英語を楽しみたいママさんパパさんコドモさん対象。

お店にある英語絵本やCDを使っての親子英語時間。

「英語の絵本や英語歌CDをおうちでどう使っていいのかわからない」

という方、ぜひ一度遊びに来てみませんか?



次回開催予定は、2018/2/28(水)10:30-11:15.
室積コミュニティーセンターにて。




2月はこの絵本を楽しみたいと思います▽



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA