ハレの日|MAMACOTOオリジナル絵本バッグ

一昨日、嬉しい納品がありました♪
「monouniver」さんとのコラボで実現した、MAMACOTOオリジナル絵本バッグです。生地は手染め、取っ手部分もさおり織使用・・・全て作り手さんのオモイがつまった一点もの。

はらぺこあおむし作者のEric Carleさんの絵を思わせるような、様々な色合いのバッグがあります。

4月28日のニジマル の「MAMACOTO英語絵本カフェ」にて、販売させていただきます♪ 全て手作りため、数には限りがございます。

MAMACOTO英語絵本図書室で借りた絵本の通いバッグに・・・
春色、夏色バッグをお探しの方・・・

お気に入りの色が見つかりますように。


monouniver
『1人ひとりが尊重された場』を創りだし、”自立”へと支援していくアトリエです。
大波・小波をくり返しながら、ゆっくりと”愛のあるモノ””優しいモノ”を育んでいます。”monouniver”での経験の日が、これからの自身になっていく。

そんな思いを抱きながら・・・
ひと織り、ひと織り。(一歩、一歩)幸せを込めて・・・

自然豊かな山口県にある小さな英語の絵本屋さんMAMACOTO。 主に取り揃えている絵本は、誰でも気楽に手に取りやすい文字が少なめなシンプルな絵本をはじめ、海外ならではの視点が感じられるものなどを厳選しています。

SNSでフォローする